Tuesday, March 21, 2006

spring



春分の日、ということで、春らしい写真を。

##########

せっかくの休日なので、どこかに出かけようか、とも思いつつ、やることはたくさんあるので、柏のキャンパスへ。たくさんの春を見つけられたからいいとしよう。

##########

オブジェクト指向が少しだけ分かってきました。

でも、今更キャストをし忘れたがために2時間も悩まされていたとは、恥ずかしい限りです。

##########

今日の一枚。

Maceo Parker, Dial M-A-C-E-O

Maceoです。ファンキーですね。歌もののバックを吹かせたら最高です。たしか、先日入ったお店ではMaceoのYes or Noが流れていました。個人的には4ビートを吹いているほうが好きです。

No comments: