Thursday, March 30, 2006

chateau

Camilleの「城」を読み終わったのですが、…この終わり方、アリ?

以前読んだ「ペスト」もなかなか唐突な話の展開だったのですが、今回はそれ以上。

興味を持った方は、ぜひ読んでみてください。

あ、ちなみに、あんまりお勧めではありません。

##########

今日の一枚。

The King of Bass II

最近低音系なので、今日は低音の極みを。Richard Davis、Fujiwara Kiyoshiなど、ベースの巨匠達の作品のコンピレーションです。もう、疲れます。勘弁してくださいって感じです。正直。先日とりあげたL'Orchestre de Contrebassesの作品も収められています。明日は、普通の作品に戻りたいと思います。

No comments: