Wednesday, March 15, 2006

lab

今日は一日研究室漬け。おかげでちょっぴりだけ進みました。

そして、いろんなことを学びました。

##########

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ いいことあると思えたら

それが いいことの序章です

##########

今日の一枚。

noon, smilin'

なんというか、言わば和製Norah Jonesです。声質と、歌い方。一曲目は、Bella Notteに似てると思うのは私だけでしょうか。全体的な雰囲気は、好きです。Every Time We Say Goodbyeが好きです。

No comments: