Monday, March 13, 2006

can



おもちゃのカンヅメが届きました。中身はあんまりたいしたことないけれど、カンヅメ自体のクォリティは最高。これはピーナッツのほうももらうしかないでしょう。今回のおもちゃのカンヅメ獲得のための購買結果から分析するに、20個のパックに一つは銀のエンゼルが入っている、ということになるため、100個買えば必ずもらえることになります。もちろん、中身も楽しみますよ。

##########

今日の一枚。

Tok Tok Tok, It Took So Long

今日もボーカルです。R&Bがかった音楽ですね。でも、R&B過ぎず、アコースティックな感じが残っていて、かつソフトな感じが個人的に好きです。声質はちょっとNorah Jonesを思わせるところがありますね。なかなか、なアルバム。

No comments: