Sunday, March 12, 2006

bagle & bagle & ...

予定通りというか、先日はオールをして、始発(より若干遅め)で帰宅したのは6時半。帰宅途中、先日通りがかった梅の花の周りではホトトギスが春を告げていました。

10時からは先輩の結婚式でやるバンドの練習。やはり、人の幸せのためとなると、自然と力も入ります。オリジナルの出来もなかなか。とはいえ、自分で作った曲で自分がソロを取れず、自分のインプロビゼーション能力の低さを思い知らされました。

昼食はBagle & Bagleにて。そして、そのままお店に居座って論文を読み、問題を解く。こんな休日も、いいかもしれない。

それにしても今日は暖かい。でも、日が沈むと予想以上に冷え込むので、上着を忘れず、体調管理に気をつけてくださいね。

##########

今日の一枚。

Erin Bode, Over and Over

ボーカルものが続きます。今日もなかなかポップ。でも、Norah JonesよりはJazzに近いですね。Jazz過ぎず、かつPop過ぎないこんな感じが好きです。Fride Prideをソフトにした感じかなあ。Alone Togetherが好きなのです。

No comments: