Thursday, March 23, 2006

music



最近、研究室で、5.1chのステレオセットとコンポをつないで、そこにPCのiTunesの音楽を入力して流してます。iTunesで研究室内のみんなの音楽を共有するとなかなかおもしろい。ゆくゆくはストリーミングサーバを立てます。

##########

そろそろ音楽活動再開の兆し。

##########

今日の一枚。

Thad Jones and Mel Lewis Jazz Orchestra, Opening Night

始まりの兆し、ということで、Opening Nightです。サドメルの1枚目のアルバム。名曲ばかりです。Richard Davisのベースもかなりいいですが、ピアノのHank Jonesも、やはりいいです。注目はもちろんOnce Aroundですね。

No comments: