Sunday, March 05, 2006

cafe

今日は日曜日であり、かつ晴天であったためか、行こうと思ったカフェが悉くいっぱいでした。おかげで1時間ほどぶらぶらしてました。結局たどり着いたのはセンター街のZARUです。

ここはお客さんが少なくてお気に入りなのですが、今日はDinner TimeからIzakaya Timeにかけていったためか少しお客さんが多かった気がします。BGMも、個人的にはJazztronikよりもLunch Timeにかかっているようなゆるめの曲が好きです。

##########

最近Evianが好き。

##########

iPod Shuffleのケースがほしい。Banana Republicのやつ。

##########

はがきを書いてみた。前略、草々、みたいな。

##########

今日の一枚。

Fried Pride, Street Walking Woman

Fried Prideです。かっこいい。Fried Prideを聞くとギターの表現力ってすごい、と思わされます。It Don't Mean A Thingがお気に入りです。

No comments: