Friday, March 31, 2006

printer



今日はB0プリンタが届きました。運搬、組み立てで計8万円かかる、ということで、ちょっと節約して、自分たちで組み立てることにしたのでした。

到着したプリンタを目の当たりにして、唖然としました。寸法89×100×180の箱に入った100kgのプリンタ。とりあえず、台車1つにはおさまらず、2つにがんばって載せて、6階まで業務用エレベータで上げようとするも、奥行きが足りず、断念。仕方がないので応援を頼んで、5人がかりでプリンタを縦にして、エレベータに無理やり入れ、部屋まで運びました。

部屋まで運んだだけで体力も気力も消耗し、結局今日は運搬だけで終わり、後日組み立てることに。

あれだけ苦労して運んだんだから、ちゃんと活用してやらなければね。とはいえB0なんてめったに印刷しないですが・・・

##########

今日の一枚。

Avishai Cohen, Colors

アヴィシャイコーエンです。そんなに弾かなくても、と思うこともあるけど、このアルバムはベースの主張具合がいい感じ。この人の音楽に、ちょっとエスニックな香りがするのを見ていると、OriginでChick Coreaと一緒に演奏していたことを想起させられますね。

No comments: