Friday, March 24, 2006

:-)



これは私の研究室で用いているBlimp君です。カナダ生まれ。研究の最終目的は、彼が私のジェスチャーを認識してAutonomousに動いてくれること。そのおかげで最近プログラミングの嵐です。げんなり。まあ、インタラクションなんていうあいまいな分野を研究対象にしてしまった宿命でしょうね。

##########

第一志望の企業、1次面接通りました。次は2次。かつ、最終。がんばろう。

ちなみに、ESをだしていた某放送局も通ったようです。4/2に筆記が入ってしまったせいで練習にいけなくなってしまいました。みなさん、ごめんなさい。

##########

今日の一枚。

Brian Blade and Fellow, Perceptual

ブライアンブレイドです。いわゆるフュージョン。うまいといえばうまいけど、どことなく中途半端感がのこるアルバムです。正直。あ、お勧めじゃないってわけじゃないですよ。発表されたころから考えても、ちょっと過渡期だったのかな、と。この雰囲気が好きな人にはお勧めです。

No comments: