Monday, May 22, 2006

sleeeeeeeeepy

ねっむいです。

昨日遅くまで起きてた自分が悪いのですが。

というわけでいつもより遅めの8時半起床。

9時に開店するクリーニング屋さんに冬物をまとめて出してきました。

16点でしめて5200円。なかなか新鮮な感覚です。

##########

今日の一枚。

Michel Camilo and Tomatito, Spain Again

カミロです。フラメンコギターとのデュオ。アツいですね。Libertangをはじめ、Piazzollaの名曲、そしてLa Fiestaなんかも演奏してます。二人の絡みは最高。だけど、個人的にはそれぞれのソロをもっと楽しみたい感じ。一曲が若干短いのですね。でも、十分満足できる内容です。おすすめはやはりLibertango。

No comments: