Wednesday, May 10, 2006

bug's life

思い通りの結果が出ないのは、コードが間違っているのか、はたまたアルゴリズムが間違っているのか。

誰か教えてください。

てか、同じ状況でコンパイルしたのに、家で実行するとエラーがでるとかまじありえない。

##########

今更ながら、最近Misiaを聞いています。やっぱうまいね。

一時期、UAとMisiaの違いがよくわかりませんでした。どちらもR&Bっぽいしね。最近自分の中で引いてる線引きでは、ElectricでClub色の強いのがMisia、ちょっとAcousticなのがUA、みたいな?

##########

最近夕食のときに食欲がない。お昼に食べすぎかな。

そんなこんなで今日はキムチスープでした。辛いものは食欲増進の効果があるとか。

##########

今日の一枚。

Misia, Marvelous

そんなこんなで今日はMisia。どうも、最近情緒不安定なのか、Everythingを聴いて一人涙してる自分がいました。

No comments: