Friday, May 26, 2006

over

Mr.Childrenの曲のタイトルではありません。

今日、学科内でのプレゼンが終了しました。

どうせ学科内だから適当な発表をしていればいいとはえ、やはり教授も見に来るので準備はしっかりしなければならないわけです。

特に、私が発表のときには必ずいる近山先生が曲者なのです。

めちゃめちゃ頭が良くて、キレがある、クリティカルなところをついた質問をしてくるので、いつも狼狽させられます。

というわけで今日も質問攻めにされ、いささか疲弊したわけですが、、、

とりあえず、終わりました。

昨日まで日記の更新もおざなりにしてきたので、それもちゃんとします。

そして、明日の練習はちゃんと睡眠をとって、楽しみたいと思います。

よし。

##########

今日の一枚。

Quincy Jones, Big Band Bossa Nova

クインシージョーンズです。ボッサです。おなじみSoul Bossa Novaに始まり、2曲目はBoogie Stop Shuffleというとりあわせ。これが'62年の作品というのだから、まさにNovaですよね。

No comments: