Saturday, May 13, 2006

dean & deluca

せっかく買ったシナモンバンズ、結局家に変えるまで食べられなかったよ。

練習って体力というより、精神力を使う気がする。

友人のバイト先に行ったら、1枚のCDを薦められました。彼が言うんだから間違いない。そして、聴いたら、やっぱりいい。もちろん買いました。後日、コメントします。

##########

最近また自己満なBlogになってきてる。

ここはWorld WideなWebなのだから、もっと役に立つことを書きましょう。

そう思って始めた今日の一枚だけど、最近内容がない。いかんいかん。

今日は真面目につけます。

##########

今日の一枚。

Phil Woods' Little Big Band, Evolution

Phil Woodsです。Little Big Bandって、どっちだよって感じですが、オーケストレーションはBig Bandです。ベースはPhil Woodsのカルテットなのかな。Tom Harrellがいいです。そして、なにげにバリトンのNick Brignolaがいいです。初めて聞いた人だけど、これから注目してみます。Phil WoodsのBig Bandが好きな人にはお薦め。

No comments: