Wednesday, May 31, 2006

hp world

先日の内定者懇親会の続きです。

朝から、六本木ヒルズのグランドハイアット東京にて、hp worldの基調講演を聴きに行ってきました。

日本法人の小田晋吾社長の挨拶は、まあ、無難でした。

Vice PresidentのPete Karolczakさんのお話は、IT Consolidationという単語をはじめて知りました。

一橋大学の米倉誠一郎教授のお話は、普通に面白かったです。SFCにいそうなノリ。

それにしても、演出がやけに凝っていて、というかかっこよくて、外資な雰囲気を体感しました。

雰囲気に飲まれず、

Incentiveを高めていきます。

##########

今日の一枚。

John McLaughlin, Industrial Zen

マクラフリンです。ばりばりのフュージョンですね。Dennis Chambersのドラムが音楽観にあっています。そしてBill Evans(sax)というとりあわせも言わずもがななかんじで。でも、個人的に、自分には本田雅人先生のようなJapanese-Fusionの方があっているな、と思うのでした。

1 comment:

Anonymous said...

Really amazing! Useful information. All the best.
»