Sunday, May 07, 2006

mission #1

今期最初のミッションです。

東京都職員第一種の試験会場へ。

今日のミッションはいつもよりも難易度が低く、ただ問題をもらってくるだけというもの。

しかし、それに加えて、司令部で控えている人員が足りないためか、数的処理、資料解釈、自然科学の解答も出せとのこと。

そんなこんなで、教養の試験は真面目に受けました。そのかわり、専門の時間は、ランダムに40個マークした後は爆睡。そして、その後の専門、教養の論文は、口からでまかせを並べまくって終了。

蓋を開けてみたら、真面目に解いた問題は、2問しか間違えなかったとのこと。それだけで教養試験のボーダーを越えてしまったようです。

これで1次試験突破してたらうけるなー。

ミッションクリアです。

#それにしても隣の人の貧乏ゆすりはひどかった…

##########

今日の一枚。

Jazztronik, Horizon

ジャズトロニックです。なんとなくハイなので。このアルバムはSambaとかLatinの色が強いものになっていますね。ただ、個人的にBrazil色が強すぎるとあまりすきくないので、このアルバムは前半の方が好きです。

No comments: