Sunday, May 14, 2006

mission #2

本年度、ミッション2回目。おそらくこれが最後になるでしょう。

今日は幕張の千葉県立幕張総合高等学校へ。今迄で一番最低な立地です。要因としては以下のことが挙げられます。

1)駅から遠い:最も近い京葉線幕張駅から徒歩15分、総武線の海浜幕張駅からだと徒歩25分。
2)コンビニが遠い:最も近いam pmまで、徒歩15分

そんなこんなで、試験を受けてきました。座席は最高。試験官はゆるゆる。てかいい人でした。

そして試験終了。今回も無事ミッションクリアです。

##########

その後、先日おかせてもらった楽器を駒場まで取りに行き、吉祥寺にてリハ。

てか、テンポ150とかムリですって。現役じゃあるまいし。

…とか言いつつ走っててごめんなさい。自分で自分の首を絞めてます。

リハ後、バンドのメンバとご飯。

##########

帰宅後、ミッションの後処理。今に至る。

眠い。そういえば今日は6時起きだった。でも書かなきゃいけないものがあと2つぐらいある。

眠い…

##########

今日の一枚

Gonzalo Rubalcaba, Rapsodia

ルバルカバです。この人のピアノは、カミロとはまた違った意味で圧倒されますね。このアルバムはエレクトリックな色がかなり強いですが、個人的にはアコースティックな、素朴な感じのが好き。とはいえキーボードで、ラッパと絡んでるあたりはかなりきてます。

No comments: