Monday, May 01, 2006

:-(

今日は暑い。

最高気温28度って…

行楽日和、と言うんでしょうか。世間の人は大型連休を楽しんでることでしょう。

私はいつもどおり研究室でじめじめと過ごしてました。

え、卑屈になんかなってないですよ。

##########

最近自問自答な書き込みが多いですね。

そして内容がない。

日記のあり方を見直さなければ。

こういう日記はInteractiveな場でないだけに、

自分の中でResearchとFeedbackを繰り返さなければいけませんよね。

##########

今日の一枚。

Brian Bromberg, downright, upright

キングレコードの代表ですね。もはや。ジャケットでは「低音王」と書かれたTシャツを着て写ってます。そこまでやらんでも、と思うのですが。さて、中身は完全Akostic。でも、Cameleonを中心にHerbieの70?80年代あたりのファンク色の強い曲なんかを演奏してます。Brian Brombergらしい、アルバム。前作のElectricな、というかRockなアルバムよりははるかにいいです。

No comments: