Sunday, January 15, 2006

TOEIC

例の英語の試験を受けてきました。時間が足りません。あんなんで900点台とかとるのはきっとネイティヴでしょう。でもTOEFLよりは拘束時間が短くて良心的な気がしました。英語、読まなきゃね。

##########

陰陽道の五行って、みんなあんまりなじみがないんでしょうか。ちなみに、今年は十干十二支でいうと、丙戌です。興味ない?

##########

今日の一枚。

Weather Report, 8:30

ウェザーリポートです。ピーターアースキンが正式参加。もちろんジャコもいます。ザヴィヌルの、アフリカンな雰囲気とばりばりのフュージョンを融合させた音楽観、やはりこの人独特ですよね。Teen Townはすごいけど、べた過ぎるのでここはあえてBlack Marketを推しておきます。

No comments: