Saturday, January 28, 2006

manufacturing

12月の鉱工業生産指数が2000年来最高水準を記録したとか。>>

携帯電話なんかのディスプレイの生産増加に加え、厳しい寒さで石油ストーブが売れたとか。

とはいえ中東問題のおかげで石油の値段が高騰しているのはいただけない。

てか、これはまずいだろ>>

##########

今日はライブ。

個人的には、すごく楽しかった。

自分たちだけの演奏ができたな、と思いました。


そうだ理論や知識にもとづいたものじゃなくても
信じた音を奏でよう ホラ ホラ ホラ
間違ってなんかない ホラ ホラ ホラ
きっと正解もない これが僕らの音


##########

今日の一枚。

Joachim Kuhn, Survivor

ピアニストのヨアヒムキューンのアルバム。1982年の録音。フロントは、若かりし日のMichael Brecker。やばいです。バップ。そしてソロとちょっとだけ参加しているBob Mintzerもかなりきてます。さらに、リズム隊の推進力もやばい。Eddie Gomezのベースがかなりアツイです。これは買いです。

No comments: