Thursday, January 19, 2006

awareness

気づき

世の中には、見えていないものがたくさんある。日ごろ見えてないけど、意識すれば見えるようになるものもある。何かしらの知識を得たり、訓練を積んだりすれば見えるようになるものもたくさんある。いろんなものに関心を持って、いろんなことに気づきたい。

ほら、「髪切ったね」って言われればうれしいでしょ?

##########

Bugがとれた!こんな簡単なミスだったなんて…例外処理はちゃんとしましょう。ということでした。

でも、あと一週間でもう少し実装しないと。時間がない。エントリーシートも書かなきゃ。やることは意外にたくさん。いろんな仕事を人に簡単に投げられる性格だったらどれだけ楽だっただろうか…

##########

今日の一枚。

Buddy Rich, Burning For Buddy: A Tribute To The Music Of Buddy Rich, Vol.1

先日に引き続き、バディリッチへのトリビュートアルバム。Jazz Rockって、悪くないかも、と思ったり。でも、トランペットは若干かわいそう。エリックにでも吹かせておくのが正解ですね。Dancing Menのトロンボーンソロがなかなかよい。

No comments: