Tuesday, January 10, 2006

reality

現実世界に戻ってきました。たった3日間の非現実だったのに、頭が現実逃避モードからなかなか戻ってこない。Visual Studioの画面を開くのが嫌で、Matlabで妥協してみる。

結局ほとんど進まないまま一日が終わろうとしています。これが現実。

##########

最近頭がオーバーフロー気味。むしろ時間がない。正確に言えば、うまく時間を使えていない。生活の時空にフラグメンテーションが起こっています。デフラグしよう。それぞれの要素は至って簡単なことなのだから。

##########

今日の一枚。

Marcus Miller, The Sun Don't Lie

マーカスです。Jujuとか、Teen Townとかやってます。マーカスの音、と言うか、音楽観、分かりますよね。アイデンティティ。個人的には、ベースソロは嫌いです。往々にして自己満に走りがちだから。同様の理由でドラムソロも嫌い。あと、あまり関係ないけど、この人はなんでバスクラを吹くのだろうか。

No comments: