Wednesday, January 25, 2006

survey

ちょっと調べなかったうちに、2005年中の学会の論文がIEEEにアップされていました。調査を怠るべからず。

##########

広い知識と、深い知識、どっちがいいのでしょうか?中庸をとったらそれはただの普通の人。中庸のレベルを上げればいいのかな。日々精進。キャパシティを広げよう。

##########

気づけば、星座の配置がかわっていました。空を見上げる余裕ぐらいは持たなきゃ。今日もシリウスはこうこうと輝いています。

##########

今日の一枚。

松永貴志, 無機質オレンジ

松永君です。友人の友人の弟です。微妙な距離。いや、うまいです。上原ひろみがスピード狂という感じになってきているのに対して、すごくバランスの取れた感じだと思います。ベースのウゴナ・オケグォ(言いにくい)のグルーブも良い。

No comments: