Friday, January 13, 2006

brand

ブランド。

中身がない人ほど、虚勢を張りたがると言うけど、べつに、それでもいいじゃない。虚勢を張ることもできずに隅っこでこそこそしているよりは。人間なんて利己的な生き物だから、どこかが人より秀でていると思い込んでないとやってらんない。

でも、虎の威を借りてもそれはただのまねっこ。高い洋服に身を包んでもそれはOnly Oneではない。やっぱり、Specialでありたいね。

##########

今日の一枚。

Buddy Rich, Big Swing Face

バディリッチです。一曲目のノルウェイの森はビルホルマンのアレンジだとか。そして、娘のキャシーリッチに歌わせたりしてます。親バカ。まあ、たまにきくと面白いかもね、と言うアルバム。Willowcrestは好きです。

No comments: