Thursday, January 19, 2006

tiffany & co.



企業調査とでも言うのでしょうか。某有名ショップにマリッジリングの下見に行って、店員の反応を見る、というのをやってきました。まあ、簡単に言えばスパイです。

結論から言えば、なかなか面白かった。やっぱ店員さんによって対応は違います。積極的に話しかけてくる人もいればじっと様子を伺っている人もいる。私はあまりしゃべるほうではないので、店員さんがいろいろと説明してくれるとすごく助かります。そうそう、写真に載せたパンフをくれたお店の店員さんは安藤美姫似でかわいかったです。

##########

今日の一枚。

Incognito, Eleven

インコグニートです。最近電車の中ではもっぱらこれを聞いています。インコグニートのこの変わらぬ音楽観、すごいです。ザヴィヌルに通ずるものを感じる。

No comments: