Wednesday, January 11, 2006

time

光陰矢のごとし。

月日を光陰と書き表したのは、言いえて妙だと思う。最近空の星を眺めるほどの心のゆとりのない自分に気づく。余裕というのは、時間的なものよりも、精神的なものが大きいな、と実感してみる。

##########

年明け最初の練習。ドタキャンの連続で若干モチベーション下がり気味な中、テンションをあげて臨む。コンマスの機嫌が悪くちゃあバンドの雰囲気悪くなるもんね。

##########

今日の一枚。

Rob McConnell, Our 25th Year

バルブトロンボーン奏者でアレンジャーのRob McConnell。小奇麗な曲作り。上品です。Wood Windsをうまく使えるようになりたい。そのためにはバンドメンバがそれを吹けなければならないという制約もありますが。4B.C.が好きです。

No comments: