Tuesday, February 28, 2006

lecture

6週間続いた講義がやっと終わりました。これで平安な毎日に戻れます。

##########

17時ちょうどのスーパーあずさ27号に乗って塩尻の友人宅までいってきました。

お家の車には、ワイパーを動かすためのスイッチがなく、雨に反応して自動的に動いていました。

あんなにたくさんのフラウトトラベルソを見ることができるなんて、感動です。

あんなにやわらかいスペアリブを食べたのは初めてです。

##########

サッカーのボスニア・ヘルツェゴビナ戦、最後の中田のヘディングは点数にカウントしてはいけない気がするのは私だけでしょうか。

##########

今日の一枚。

Jaco Pastorius, Jazz at Berliner Jazztage

ジャコです。ソロライブです。基本的にベースソロは嫌いですが、この人のソロはなんというかベースではない気がするので、おもしろいです。やはりTeen Townですかね。Ornette Colemanの曲をやっているあたりもなかなか興味深いです。

No comments: