Thursday, February 23, 2006

trivial

最近思うこと。

・銀行にはサラリーマンが多いのに、郵便局には老人が多い。
・巣鴨はおばあちゃんの渋谷だというけれど、巣鴨にはいったい何があるんだろうか。
・就活は、活動しているときよりも待っているときの方がつらい。

ちなみに最近イヤホンが壊れてきて、耳の中で感電します。踏んでしまったのがすべての原因ですが。新しいのを買いたいなあ。

今日は内容がない。

あ、今夜は餃子にしようと思います。

##########

今日の一枚。

Christian McBride, Gettin' to It

Christian McBrideの名義ですが、Milt Hinton、Ray Brownと弾いている演奏がなかなかよいです。個人的にはSplankyがかなり好きです。最近の演奏ではちょっとソロの傾向が変わったと感じられるChristian McBrideですが、このころの演奏はかなり心地よいメロディです。

No comments: