Friday, February 10, 2006

keitai

携帯電話で、コーディングをしてみました。コメント付きで。そしたら、たった一つのforループしかないアルゴリズムを書くのに1時間近くかかってしまいました。携帯だと、やっぱり文字入力の切り替えにすごく手間がかかからかなあ。そいえば昔ドコモの携帯で、キーボードが付いた怪しげな外付け機器がありましたよね。なつかしい。

##########

今日の一枚。

Chick Corea, Return to Forever

チックコリアですね。超名版。言うことなしです。安くないフュージョン(クロスオーバー?)。お気に入りはWhat Game Shall We Play Todayです。この、かわいらしい感じなのにどこか哀愁の漂う感じがいいですね。

No comments: