Thursday, February 02, 2006

IE7

IE7のベータ版が公開されました。勇んでダウンロードしてみたら、どうもブラウザのフォントの設定が不思議なことになっているらしく、表示が今までと変わりました。とりあえずアンチエイリアスのおかげで表示が若干遅れてます。無駄なことしなくていーのに。全体的な印象としては、いろんなブラウザの要素を集めてできてるって感じですね。Mouse Gestureを使うためのプラグインをいれなければ。プラグインって形でいろいろカスタマイズできるようにしているのは最近の流行でしょうか。

##########

今日の一枚。

Chick Corea, Time Warp

チックコリアです。テナーのBob Bergが、なんとも中途半端ともいえますが、全体的には嫌いじゃないです。ベースのJohn Patitucciはいつ聴いてもすごい。ジャケットに物語が書いてあって、それをモチーフにしたアルバムになってます。とはいえ、まだ読んでませんが・・・

No comments: