Tuesday, February 07, 2006

vulnerable

最近情緒不安定です。精神的に無防備。

自己分析なんかしてると逆に自分の居場所がよくわからなくなります。分析結果は、本当に自分を表しているのか。もしかしたら自分がありたいと思う姿なのかもしれない。

##########

最近冒険をしていない。保守的です。人間、守りに入っちゃ面白くないでしょ。前へ、前へ。

##########

今日の一枚。

Woody Herman & Thad Jones, Jazz Casual

ウッディハーマンとサドジョーンズの二本立て。決して一緒にやっているわけではありません。60年代の録音。ということでベースはRichard Davis、ピアノはRoland Hannaで、かなりグルーブ。ウッディハーマンのバンドも負けておらず、That's Where it isなんかは相当きてます。

No comments: