Thursday, February 16, 2006

experiment

先輩の実験のため、小雨の降る中、Tablet PCを持って公園の散歩をしてきました。

日曜に小学生を対象に行う実験の予行、ということだったのですが、なかなかの苦行です。このさむいのに外を2時間ほっつきまわってこなければいけない、しかも首から大きなTablet PCをぶら下げている、という。あまりに寒いのでみんなでコンビニに行ったら、コンビニのおばちゃんに何をしているのか話しかけられました。気合を入れようと食べたハバネロ豚キムチまんは、やたら辛かったです。体に悪そう。

この結果分かったこと、1)昼間の柏は過疎である、2)Tablet PC(Dell製)は、コンクリートの上に落としても大丈夫、3)体力が落ちているのに鬼ごっこなんかやるとすぐに息が上がって5分でいやになる、ということでした。あれ、実験と関係ないって?

##########

今日の一枚。

Miles Davis, TUTU

マイルスです。エレクトリックな時代。というか、むしろフュージョンか。名曲TUTUが入っています。そして、Marcus Millerが、相変わらずなプレイをしています。

No comments: