Thursday, April 27, 2006

ups and downs 2

昨日はVideoを2つも載せたため、一週間ほど表示に時間がかかるようになってしまいました。

今更後悔。

でも、あれはやっぱりみんなに見てもらいたい。

ので、書き換えはしません。

##########

プログラムのバグがやっと取れました。うれしい。

##########

研究室の友達に悲しいことが起こりました。

慰めるために夕ご飯は研究室でつくり、みんなで飲みました。フゥ

##########

最近浮き沈みがはげしい。

##########

今日の一枚。

Soulive, live

ソウライブです。エレクトリック。いわゆるジャムバンドってやつですか。Liveと歌うだけに、臨場感もよいです。ハモンドオルガンがいいよね。

No comments: