Monday, April 10, 2006

headache

基本的に、頭痛はほとんどない体質なのですが、ここのところよく頭痛の前兆のような感覚に襲われます。

なんでだろう。心労もないはずなのに。

##########

不平をこぼすことは、何も生み出さないことがしばしばです。

自分はそれで気分を紛らわすことができても、周りに与える悪い影響力というのはすごく大きい気がします。

たとえ電車が遅れても、それは誰のせいでもない。

と、言いつつも、常磐線の遅延には辟易している自分なのでした。

##########

今日の一枚。

Brian Setzer, Vavoom

ブライアンセッツァです。Pennsylvania 65000がやたらとかっこいいです。ブギ色がちょっと薄いかな、と思う。好みの感じです。

No comments: