Thursday, April 20, 2006

bothering

何か、やることがあるのにできないときってのは、

やる時間がないとか、

やる体力がないとかじゃなくて、

やる気がないだけのこと。

やろうと思えば、何でもできるのです。

だから、無駄に考えるのはやめました。

思い立ったらやろう。

そう、LECの予習は、土日に気がむいたときにやることにします。

最近は、本を読むのが好き。

##########

今日の一枚。

Mingus Big Band, Mingus Big Band 93: Nostalgia in Times Square

前にのせた気もしますが、ログに残っていないので、また書いてしまいます。ミンガス。やはり、Ronnie Cuberがいいです。そういえば、hi5でメールのやり取りをしているロシア人の友達はWeirdを連発してる気がします。この怪しさが、ミンガスですね。地の底からわきあがるような妖気。いいですね。

No comments: