Friday, April 21, 2006

Projection

射影ベクトル、ではありません。

ToshibaのプロジェクタにTDP FF1というLEDのものがあります。

なかなかよい。LEDのくせにちゃんとみえるし、軽い(565g)し、これで10万円は安い。軽くミニシアターな気分です。

あ、研究用の機器を個人的な用途に使ってすみません。

##########

今日の一枚。

Jazztronik, Set Free

Jazztronikです。最近よく聴いてます。あくまでBGMとして。Jazztronikは、アコースティックな曲作りよりも、やはりLatinというか、Sambaというか、そういったものと、Electricなものとの融合がなかなかうまいんじゃないかな、と思う。中途半端といってしまえばそれまでですが。あとは、Vocalの選び方が絶妙です。

No comments: