Sunday, April 16, 2006

Stracturalism

最近、構造主義を勉強中。これから「悲しき南回帰線」を読みます。

##########

久々に編曲を始めました。忙しくなる前に、さっさと作ってしまおう。

しかし、どうもイメージが涌かなくなった。

なんというか、以前作ったのと同じような構成になってしまっている気がします。

いかんなあ。

やっぱ、作曲って難しい。

##########

今日の一枚。

納浩一, 琴線

よく、日本人のベーシストの中では最高のプレーヤーと呼ばれている気がします。たしかに、プレイは無難にすごくうまいです。だけど、ちょっと物足りない、と思ってしまうのは私だけ?(気分を害した人がいたらごめんなさい。)とはいえ、まじでうまいので、ベーシストは必聴。

No comments: