Friday, April 07, 2006

happy

浦沢直樹の漫画ではありません。あ、そういえばPlutoの第3巻読みました。やはりおもしろいです。でも、こうもスパンがあいてしまうと前までの話を忘れてしまうよね。

話がそれました。おかげさまで内定を頂きました。日本HPです。

よかった。これからは修論の研究に全身全霊を打ち込む・・・ことはないと思いますが、研究をますます進めなければ、と思う毎日。

##########

AdobeのPremiereの操作がちょっと分かりました。ビデオの作成って面白い。

##########

今日の一枚。

Kenny Garrett, Happy People

今日の気持ちを表したアルバムです。というか、もともと好きな曲ですが。やはりお気に入りはHappy People。ギャレットはなにげにフロントに出すぎていないプレイ(Miles Davisとの共演とか)のが好きです。

No comments: