Tuesday, April 04, 2006

LEC

久々にLECに行ってきました。

そうしたら、早くも次の仕事がきまっていました。次の講義は6月から7月にかけて。輪講が終わっても気が抜けません。

てか、本試験1ヶ月前に排他的論理和を理解してないなんて、国?受かるはずないですよ。とか言ってみたり。はは。

##########

今日の一枚。

Jaco Pastorius, Twins 1&2

これを忘れてました。ジャコの名演。私が始めてJazzで感銘を受けたアルバムです。Liberty CityでBreckerがAlteredばっかり使っているのが印象的だった気がします。お気に入りはやはりSoul Intro - The Chickenですね。

No comments: