Saturday, April 29, 2006

mean what you say

私は、お酒を飲んで、理性がなくなる、と言うことはありません。

記憶をなくすこともありません。

ただ、いつもよりも判断の基準が甘くなって、

いつもよりも、思考が浅くなります。

だから、お酒の席で言った一言を、

後になってすごく後悔したりする。

ああ、あの時はああいう意味でこういうことを言ってたんだろうなって。

臆病なんです。

人に嫌われるのがいやなんです。

まぁ、そんな感じです。

##########

今日の一枚。

Till Bronner, Oceana

なんか、Amazon.ukのアルバムのジャケットは違うものが貼り付けてありますが、ニューアルバムです。いつもどおり、ハーマンの音色を聞かせつつ、今回はゲストボーカルを迎えてさらに雰囲気がいいです。

No comments: