Sunday, April 02, 2006

hungry?

カップヌードルのCMではありません。今日の午前中の某放送局の筆記試験の間、隣の人のおなかがひっきりなしになっていたのです。朝ごはんを抜いてはいけません。うん。

##########

午前中の試験終了後、その足で品川へ。そして某メーカーの面接を受けてきました。

ひたすら音楽の話をしっぱなし。こんなんでいーのかなー。

というか、こんな大企業同士のダブルヘッダ、普通の人はやりませんよね。就活なめてるなー、自分。

##########

今日の一枚。

安富祖貴子,

「あふそたかこ」と読みます。ちなみにアルバム名は「たましい」ではなく、「こん」。沖縄出身です。歌の感じはakikoに似ているかな。比較的トラディショナルな歌い方だと思います。Work Songは作りこんでる感じ。方向性がよくわかるのがいいね。注目です。

No comments: