Sunday, June 04, 2006

sunday in lab.

今日は休日出勤です。

簡単に言うと、夏にある学会に出展する作品の審査のためのデモビデオ作り。

しかし、まずそのロボットを作るところから始まったところ、

なかなかうまくいかず、しかもロボットも誤動作する始末。

結局、デモビデオのためのPremierのプロジェクトのアウトラインだけ作って、帰ることにしました。

自分の実験も進んでないので、今週もがんばらねば。

##########

どうも、最近自分の実力を100%出せていない気がします。

なんとなく毎日を過ごしているというわけではないのですが、

「やりきった」感覚が、今までよりも希薄なのです。

人間は充電池と同じ。

100%を発揮できていないと、だんだんMaxの値が下がってくる。

生ぬるい環境にいると、易きに流れてしまうのが人間の性。

自分に厳しく、他人に優しく。

そして、

いつでも微笑みを。

1 comment:

Anonymous said...

Very pretty design! Keep up the good work. Thanks.
»