Wednesday, June 07, 2006

dry eye

文字通り。というか、むしろこれは和製英語か?

ドライアイな気がします。左目がやたらと乾く。

研究室に長く居るからだろうか。

メガネの生活に戻ろうかしら。

夏だし、髪を切って、さっぱりしつつ、メガネに切り替え、みたいな。

悪くない。

とりあえず、髪を切る時間を作らないと。

##########

なんだか、旅にでたい今日この頃。

すべて忘れて、1週間ぐらい。

ぼーっとすごしたい。

海とか見ながらね。

とはいえ、

1日暇してたら、次の日からそわそわしてるんだろーな。

自分を追い詰めてるのは自分なわけで、

忙しいのが好きな自分も居るわけです。

読みたい本もたまってる。

こんな、欲求不満な状態が、

一番安定なのかもね。

No comments: