Thursday, June 08, 2006

clothes

基本的に、研究室の人としか会わないときには、適当な格好をしていきます。

穴の開いたジーパンも、はいていきます。

今週は、日曜から金曜まで、月曜以外、研究室に行ってました。

ということは、ほとんど毎日適当な服装をしていたわけで、

ちゃんとした服は、洗って、ハンガーに干しっぱなしで、

1サイクルが終わりそうな感じです。

しかも、今週は、受験者の説明会のせいで、

土曜日も研究室。

日曜日の練習が楽しみでなりません。

##########

Presentationの能力、

いつの間にかついてきていたみたいです。

さっき、素材を与えられて、5分で、90秒のプレゼンをつくれ、と。

何とか、こなせました。

やっぱり、発表を重ねてくると、多少はスキルがついてくるもんなんですね。

あ、あと、LE○での講義ももう3年目。

これが意外に大きいかな。

はったりでしゃべり続ける能力。

たまには役に立つもんですね。

No comments: