Saturday, June 03, 2006

live

今日はライブでした。

個人的には、

・ソロがさえなかったこと
・コードを間違えたこと
・Volumeをあげ忘れてたところがあったこと

などなど、悔いの残る演奏でしたが、

バンド全体としては、

やっと、バンドのカラーというものが確立できてきた気がします。

そして、夜はバンドのメンバーのお宅訪問。

帰るつもりだったのに、居心地の良さに、思わずしゃべりこんでしまいました。

なんだかんだいって、今日はいい日。

笑顔がこぼれる一日でした。

小さな喜びを大切に。

1 comment:

Anonymous said...

Your website has a useful information for beginners like me.
»