Friday, June 09, 2006

c++

やっと、C++というものが分かってきた気がします。

クラスを使えるようになってきた。

あとはベクターとか、イテレータとかを使えるようになれば、

もう少しだけ実用に足るものになるかも。

それにしても、コンピュータの吐き出すエラーって、

分かる人に分かるように書いてあるから、

使い始めたばかりの人には難しいのです。

「静的でないメンバ関数の呼び出しが正しくありません」

って、

じゃあ、どこにstaticつければいいのさ、みたいな。

がんばろう、うん。

##########

以前、友人に、

就活をしているときは、買い物をしてるだけで気分がまぎれた、

といわれました。

私は、今、まさにそういう状態かも。

音楽を聴いてるだけで、気持ちが安らぐ。

音楽って偉大。

No comments: