Friday, June 02, 2006

don't bother me

どうも、今週は睡眠不足がたまっているせいか、些細なことで苛々しがちです。

とはいえ、バイト先のLE○の、あまりに大人気ない仕事ぶりにはいいかげん怒る気もしなくなってきましたが。

苛々することで得をする人は、いないですよね。

自分より大変な人はたくさんいるんです。

自分がどこで人に迷惑をかけているかなんて把握しきれているはずがないしね。

心は平静に。

そして謙虚にいきましょう。

##########

何時間眠っても疲れはとれないし
近頃は道草もせず家に帰る僕だ
ハッピーな夢を見て 眠りたい

手塚マンガの未来都市の実写版みたいな街だ
ハイスピードで近代化は進む でもなんとなくメランコリック
何と引き換えに 現代を手にした

3.2.1.0.で 打ち上げた夢は今 どこらへんを
oh oh oh Where? 飛んでんだろう
あなたには見えるかい?

1 comment:

Anonymous said...

Really amazing! Useful information. All the best.
»