Monday, December 26, 2005

mailer

うちで使ってるメーラー、ベイズ理論に基づいてスパムをはじいてるみたいなんですが、最近のスパムは手口が多様化しているせいか、対応しきれてないのが実情です。キーワードを設定してフィルタリングした方が効果が上がるかなー。

# たまに心配になるのは、スパムと勘違いされて大事なメールが削除されてしまうこと。英語で来たメールって、スパムの判別が難しい気がするんだよね。日本語だと、テンプレートが作りやすそうな気がするのだけれど。

##########

今日の一枚。

Zoot Sims, At Las Vegas Jazz Society

ズートシムズです。ブレッカーかぶれのテナー吹きが山ほどいるこのご時勢、こういうのを聞くと心が和みます。一曲目からやられます。リズム隊は実は地元のミュージシャン。それでもかなりグルーブしてます。

No comments: