Friday, December 02, 2005

***

ハリーポッター見てしまったさ。

##########

コートを買いました。

##########

久々に赤門のほうに行ったら、ちょっと面白そうなものをやってました。その名も「ウニの分類学展」。総合研究博物館です。ちょっと行ってみたいかも。

そして、今更東大ショップとやらを知りました。遅すぎ?

##########

iTunesってもしかして重い?エンコードをはじめるとiTunesのウィンドウを開くのにえらく時間がかかります。ちなみにうちはPentium4 2.8GHz、メモリは1GBなのですが…

##########

今日の一枚。

Candy Dulfer, Big Girl

ネタがない!と言うわけでキャンディダルファー。ごめんなさい。いやあ、でもこの軽い感じも嫌いじゃないんですが。1曲目はよもやと思ってみたらやっぱりマーカスの曲。すぐに分かりますね。

No comments: