Sunday, December 11, 2005

help



heart warmer。うまいネーミングです。心から癒されることにします。

##########

帰りがけに、目の前でホームと電車の間に靴を落としてしてしまった人がいました。あわててかけつけ、駅員さんを呼んできて、マジックハンドで拾い上げ、一件落着。赤の他人から「ありがとう」と言われるとなんだか嬉しくなります。

##########

今日の一枚。

High Five Quartet, Jazz Desire

先日取り上げたBruce HornsbyのCDではConversationは本当にお話でしたが、今回はちゃんとした曲です。イタリアのグループらしいです。そしてバップです。むしろハードバップか。気持ちいいスイングです。

No comments: