Thursday, July 13, 2006

school

先日に引き続き、小学校で実験をしました。

というか、私の役目は、小学生と戯れつつ、

PCが止まったときの対処をする、

そして、子供たちの様子をビデオに撮る、というもの。

しかし、

この暑さのせいで、タダでさえ発熱するCCDカメラが、熱暴走してPCに認識されなくなり、

Javaのプログラムが強制終了。

予備のPCにもカメラが認識されず。

とまあ、ハプニングはありましたが、

何とか、乗り切って、

子供と一緒に給食を食べたわけです。

いやあ、子供はかわいい。

元気と、

笑顔と、

素直さと、

いろいろなものをもらってきました。

今日はハッピィな一日。

No comments: